滑り台

ここ最近デュッセルはとても肌寒い日が続いています。朝は10度ぐらい日中は18度前後といったところでしょうか?8月アタマだというのにもう夏は終わった!?という感じです。みんな「去年より寒いよね~」と言い合っています。

先日市内から郊外へ引っ越したお友達のお家へ遊びに行ってきました。アパート生活から一戸建てにお引越ししたのですが、とても素敵でした~。お庭も広くていいなぁ~。
c0031654_16544411.jpg

お庭にはお砂場とジャングルジム&滑り台があって、子供たちは夢中で遊んでいました。ちょっと寒かったけれど、ズボンは脱がせて思いっきり遊んでもらいました。
砂場の砂はちゃんと子供用の砂がお店で売っているそうで、驚きでした。
滑り台では、みんな滑るのではなくて、滑り台を登るのに夢中。ご覧の通り滑り台は大混雑でした(笑)。
こんなに楽しく遊んでいる姿を見ていたら、トイザラスで滑り台を買ってもらおう!と思いました。
[PR]
by naoto-waka512 | 2005-08-09 10:00 | 育児のこと