健康診断

先日、1年振りに健康診断を受けてきました。

結果は3人とも異常なし!という喜ばしい結果でした。
海外で生活していると、会社から健康診断の費用を出してもらえるので、とても助かります。
日本にいたら専業主婦だと自分で病院を予約して、健康診断を受けるか、自治体の健康診断を
受けるということになるかと思います。

働いていたときは、会社の健康診断を受けるのが当たり前だったけれど、今は健康診断の
ありがたみがよくわかります。
年に1度は受ける婦人科検診も重要ですしね。
自治体の健康診断って何歳から受けられるのでしょうか??

直人もちゃんと成長していました!
身長が約89センチ!!大きくなりました!
[PR]
by naoto-waka512 | 2006-08-21 22:55 | ドイツ生活