札幌・小樽旅行

先日、札幌と小樽へ行ってきました。

家族3人で国内旅行は初めてです。
c0031654_901375.jpg

私は一時期札幌に住んでいたことがあるので、札幌も小樽も何度も行ったことがありますが、
旦那様は小樽は初体験。
c0031654_913555.jpg

2人で使われていない線路で遊んだり、
c0031654_921992.jpg

北海道神宮でお参りしたり、
c0031654_93728.jpg

大通公園の噴水で遊んだりと充実した2泊3日でした。

今回息子が初体験だったのはジンギスカン!!!
ラムはちょっと臭みがあるし、苦手な人は苦手な食べ物。
私達夫婦は平気なのですが、息子は最近肉大好き!なので食べられるかなぁと思いつつ、
食べさせてみました。
c0031654_972264.jpg

かなり美味しかったようで、パクパク食べてくれました!!
この鉄板で焼くのも楽しかったみたいです。
(こっちはやけどをするのではないかとハラハラしましたが・・・)

お天気にも恵まれて、とっても楽しかったです。
涼しくて快適でした♪また北海道には是非行きたいですね。
今度は旭山動物園にでも!!
[PR]
by naoto-waka512 | 2007-07-30 09:11 | 旅行