パパを迎えに・・・・

旦那様が出張中だったので、旦那様を迎えに東京駅へ・・。

今回は何故かセントレアから新幹線に乗って戻ってきたので、息子に生新幹線を
見せに一足早くホームに行ってみました。

c0031654_2010173.jpg

初めて本物の新幹線を見る息子。
全部が700系に見えるようで・・・(苦笑)「700系だ!」と叫んでいました。
今度乗せてあげたいですね。

旦那様は荷物が届かず・・・。2度もトランジットすれば届かないでしょ・・という感じです。
未だにイタリアに荷物はいるらしく、一体いつになったらスーツケースは届くのでしょうか。
荷物の中の洗濯物が心配です。
[PR]
by naoto-waka512 | 2007-10-07 20:13 | Japan