カテゴリ:何でもないこと( 1 )

今日もデュッセルは朝から雪。2月はやっぱり寒い。最近私もこの寒さに慣れてきたのかなぁと感じる。けれども、油断は禁物!
実は今年は私は厄年だったのだ!!友達に指摘されるまで気づかなかったのだが、今年は昭和48年生まれは厄年だそうだ。私は49年早生まれなので、前厄かな?と思っていたら、2月8日以前の生まれは前の年になるそうで、ずばり厄年。佐野厄除け大師のHPでチェックしたら、やっぱり厄年だった・・・。年明けから体調の悪い事が多かったのだが、これのためか・・・と勝手に思ってみたりして・・。両親に厄払いをお願いしたのは言うまでも無い!!
c0031654_6591544.jpg
今日は旦那様は日帰りでパリ@フランスへ出張。本当に体力があるなぁと感心してしまう。旦那様が帰ってきたら直人は笑顔で出迎えていた。最近は携帯が鳴っただけで「パパだ!」と思うらしく、ちょっと興奮する。そんな直人がかわいいと思いながら、今日もぎゅうぎゅう抱きしめ、ほおずりしている私。いつまでこういう風にさせてくれるかな??
[PR]