<   2009年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

c0031654_2375143.jpg

先日、遠足で芋掘りに行ってきました。
実はこの遠足、年中さんだけインフルエンザで延期になっていたのです。

今年は息子1人で芋掘りに挑戦してみました。
最初は根を思いっきり引っ張ったりしたので、ブチブチ切れていましたが、掘り続けた結果、こんなに沢山取れました!
来年も沢山取れるといいな〜。
[PR]
by naoto-waka512 | 2009-10-31 23:07 | 幼稚園
c0031654_17181443.jpg

台風で今日、幼稚園はお休みでした。(昨日の時点でお休みが決まっていました)
雨のピークは朝でしたが、一日風はすごかったですね。

今週は雨が続いていて、ちょっとお疲れ気味だったので、のんびり過ごせました。
[PR]
by naoto-waka512 | 2009-10-08 17:18 | ブログ
c0031654_2319194.jpg

七五三の下見に行ってきました。

久しぶりに、こういう場所に来ると身が引き締まる思い。

当日は着付け→写真→お参り→昼食の予定なので、慌ただしい一日になりそう。
当日は雨が降らないといいな。
[PR]
by naoto-waka512 | 2009-10-05 23:19 | 育児のこと
c0031654_15381972.jpg

今日は息子の幼稚園で運動会でした。

去年と違って、格段にお兄ちゃんになった息子クン。
おゆうぎも玉入れも上手に出来ました。

1番感動したのが徒競走。今年はグランドの半周走りました!

来年はクラス対抗リレー。全員で走ってバトンを繋ぎます。(しかもグランド1周!)
楽しみです♪
[PR]
by naoto-waka512 | 2009-10-01 15:38 | 幼稚園